法名無料+宿泊10%OFF+生前予約割引を実施。2020年3月迄。

施設リニューアル記念
心泉の供養(家族葬・永代供養墓・法事法要)を
ご検討の方に
法名無料+宿泊10%割引+生前予約割引!

心泉の丘、運営する宿坊心泉(しんせん)のリニューアルオープンを記念して、期間中に心泉の供養サービスをご利用の方を対象に、特別サービスをご提供いたします。

期間限定特別サービスの概要

2020年3月31日までの期間中に下記対象サービスをご利用のお客様に、3つの特典をご案内します。

ご利用いただける3つの特典

  • 法名無料:俗名のみをお持ちの方を対象に法名をご提案、お付けいたします。
  • 宿泊10%OFF:対象サービスご利用時に宿泊施設をご使用される際、割引が適応されます。
  • 生前予約割引:事前相談見学にてご予約された方を対象に割引券(3000円)をお渡しいたします。サービスをご利用の際に活用いただけます。

注意点
・他キャンペーンとの併用はできません。
・3つの特典を同時にご利用いただけますが、1つもしくは2つのみご利用の場合、他の特典への転用はできません。
・法名には、院号など無料でご案内できないものがございます。

・宿泊できるお部屋は空き状況などにより変わります。ご案内できない場合もございます旨あらかじめご了承ください。

詳しくは、お気軽にお電話・メール(info(@)gosenzo.com )にてお問合せください。お電話の際は「リニューアルキャンペーンの件」とお伝えいただくとスムーズです。
直接ご来寺いただく場合は、下記「施設リニューアルキャンペーン-202003」をクリックし、PDFを印刷しご持参いただくか、スマートフォンなどの画面を受付にてご提示ください。
「施設リニューアルキャンペーン-202003」

 

top_mail

phone_tel_banner