永代供養墓、室内納骨所を数量限定冬期特別価格でご提供

このページをご覧頂いた方限定
養・墓じまいをご検討の方に

永代供養墓・心泉
室内納骨・心泉御廟
特別価格でご提供!

納骨安置所・心泉御廟

心泉の丘をご愛顧いただきありがとうございます。
2020年12月1日から2月31日までに、このページをご覧になり無料見学をお申込みされた方限定で、永代供養墓・心泉および室内納骨・心泉御廟を特別価格でご提供させていただきます。特別割引適応希望の方は、お見積りの際キャンペーンコード「E202012」を担当者までお申し付けください。キャンペーンコードのご提示がない場合割引が適応されませんのでご注意ください。

{対象サービス}
永代供養墓・心泉および室内納骨・心泉御廟

{特別価格}※税別
・墓じまい(先祖代々)30万→28万
・新規(家族)50万→30万

{見学・特別割引適応期間}
2020年12月1日~2021年2月30日

・お電話の際は、キャンペーンページを見て、とお伝えください。見積もりの際必ずキャンペーンコード「E202012」をお伝えください。
対象となるスペースは通常価格のスペースと異なります。また、数には限りがございます旨ご理解ください。
・他ポータルサイト経由で無料見学をお申込みいただいた方は対象となりませんので、ご注意ください。

【心泉のお葬式・永代供養墓について】
(有)心泉の丘は2000年、安心の供養を提供することを目的に創業。お葬式からお墓、供養までの一貫したサービスをご案内しています。2015年にセレモニーホール心泉を増設。快適な空間で故人をお見送りできる安心の内容と価格の家族葬、北陸発の永代供養墓・心泉、ご遺骨の一時安置施設、心泉御廟をご案内しています。永代供養墓・心泉は、映画「武士の献立」のモデルにもなった舟木家など多くの方にご利用いただいています。寺院との提供により読経や法事法要のご案内もスムーズです。

top_mail