新セレモニーホール心泉内覧会と終活セミナー

先日、心泉の永代供養(永代供養墓・心泉御廟)のご利用者様など、

心泉会の方々を対象に新しくリニューアルされた心泉会館(新セレモニーホール心泉)と

終活セミナーの2本立てで内覧会を開催しました。

※新セレモニーホール心泉のお写真はオープン後に公開予定です。

 

新しい施設内の参拝所、納骨安置所、シャワールームなどご覧頂くとともに、

ご利用者様の親睦会、ご利用者様と一緒に考えるセミナーなどにご参加いただきました。

 

 

ちょっと気になる「終活」の秘訣 終活って何?これからを楽しく過ごす為にみんな何をしているの?

というテーマで、富山を中心にご活躍中の相続診断士 五島満知子先生にセミナーも開いていただき

皆さん、勉強になった、と大好評。

心泉御廟内覧会 終活セミナー

終活セミナーでは、皆さん真剣そのもの!夫々の考えを交換する場もあり、和やかな空気が流れておりました。

心泉御廟内覧会の様子

 

 

エンディングノートお葬式(家族葬)墓じまい永代供養墓介護延命治療遺言など 

お話は幅広い分野に渡っておりました。

エンディングノートとは、自分と家族へのラストラブレター、ラストメッセージ というお話もあり、これを機会に書いてみよう、という方が増えるといいな、と思います。

 

今後もこのような会を継続的に開いていけたらいいなと思います。

一般の内覧会は、9月11日よりご案内予定です。お気軽にお問合せください。

 

#心泉のエンディングノートをダウンロード頂けます。

[wpdm_package id=’581′]