心泉のお葬式事例:実施内容とアンケートのご紹介

仏さまの近くで最期を見送りたい、大切な最期を家族とゆっくり過ごしたい、丁寧な対応・明確な料金設定かつ安心価格の葬儀社に施行してもらいたい。

そのようなお客様に喜んで頂いている心泉のお葬式。心泉会館でのアットホームな空間と温かい対応、実績ある葬儀社の進行による安心感のある運営を大切にしております。

そんな心泉のお葬式に最近届いた事例とアンケート回答をご紹介いたします。
心泉の家族葬・花プランのご利用をされたお客様の花祭壇の様子です。
白を基調としたお花をベースに男性の仏さまということもあり、青のお花を一部添えました。花プランに追加し、両脇に生花盛籠と果物の盛籠をお供えしました。
心泉の家族葬・事例

また、心泉のお葬式では、毎回アンケートを取らせていただいております。
今回心泉の家族葬をご利用いただいたお客様にも満足いただけたようで、このような回答をいただくたびに、大変うれしく感じるとともに、頂いたご意見をもとに、更に良い葬儀を提供できるよう施行錯誤させていただいております。
心泉のお葬式・アンケート回答例

その他の祭壇や価格の事例は、こちらからもご覧いただけます。ぜひ参考にしてください。

★期間限定・終活キャンペーンのご案内★
2015年12月23日~2月29日までの期間中に相談・見学にお越し下さった方を対象に、
心泉のお葬式でご利用いただける3千円割引券心泉の永代供養でご利用いただける5千円割引券
を贈呈しております。ご予約はこちらからお願いします。

心泉のサービスについては各ページからご覧ください。「永代供養墓・心泉」、「心泉の家族葬」、「一日葬と永代供養墓セット

お問い合わせ

top_mail